So-net無料ブログ作成
検索選択

自己アフィリエイト 保険について

スポンサーリンク




自己アフィリエイト保険の無料見積もり・検討をしようとしている皆さん。
どうも南青山の小富豪ユージです。
本日も皆さんを成功へと導く情報を差し上げたいと思います。



ネットビジネス参入3か月目にして、
自己アフィリメインで30万以上の利益出していたので、
信じて頂いて大丈夫です。



今回は、

①僕の保険での自己アフィリエイトの感想
②大まかな流れ

を説明したいと思います。

保険相談.png



①まずは感想から。
本日も例のごとく結論から申し上げます。

結論:保険の自己アフィリエイトは申込みスパンを調整すれば非常に費用対効果が良い(個人的に)


本当に保険に興味がある人であれば、

なおさら良いですね。



私は月に2件くらいのスパンで申込みしてますね。
単純に理由としては、あまり入れ込みすぎると日々営業されすぎてちょっと精神的にキツイ(笑)



まあデメリットは本当にこれくらいですかね。



保険自己アフィリの報酬としては、

平均で5000円~12000円弱といったところが相場でしょうか。
大体1時間位の面談で終了するので、

自給5000円~12000円弱です。

まあまあ、リーマンで副業でやっているひと等は、
非常に魅力的な金額ではないでしょうかね?






②あとは、大体の流れを書いてみますね。

①アフィリエイト広告からサイトに移動し申込みにおける入力事項を記入(大体5分もあれば終了)
②登録後、当時か数日後にメールor電話連絡が来て「日程調整」を行う
③当日話を聞く



以上です。




非常に簡単ですね~
これでもなんか怪しいとか思っている人はおそらく、

性格がねじ曲がっていて生い立ちになにか問題がある方なので、
アフィリエイトとか副業とか金持ちとかはあきらめて下さい(笑)マジで。

相談はいつでも受け付けます。
まずはfacebookから友達申請を宜しくどうぞ。https://www.facebook.com/profile.php?id=100002290022665



まあおそらく、
なにかしら二の足を踏んでいる方はよく分からないモノに対する「恐怖」にやられているんじゃないでしょうか?


人間は本質・原理原則的に、
「不明瞭なモノに恐怖という感情をもつ」というシステムが組み込まれるようにできているので、
それが皆さんのためらいの根本的な原因なんじゃないかと思ってます。



まああまり不審がっている人は、
前に自己アフィリエイトのデメリットなる記事を書いているので、
参考までにどうぞ。




不明な点はfacebookまでご連絡を。
今後塾とかコンサルとかやる練習だと思ってますので、
是非お気軽に!


自己アフィリ自動収集ツールなんかも皆にあげちゃってます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。